Nicotto Town



声優さん


演劇を観に行って、初めて見る劇団で、
初めて見る役者さんなのに、
知っている気がすることがあります・・・・
後で、アニメや洋画の吹き替えなどで
よく聞いたお声の声優さん(役者さん)
だったりして、ビックリしたり、嬉しくなったり・・・

声だけの演技って、ホントにすごい技だなぁ~
と、感心することが多いのですが、
アニメでも、”ナミ”が”学級イイィ~ン”だったりして、
演技の幅の広さに、感動しちゃったりします ^0^

アバター
2010/06/28 17:12
maikaさん ありがとうございます~
僕も、米映画やドラマの吹き替え、
やってみたいです~^0^
悪い役が、面白そう!
アバター
2010/06/28 16:53
私も声優さんになってみた~ぃ♪^(o≧∀≦)o
アバター
2010/06/28 16:15
寧々こさん どうもです~
そうですね~
特に、日本の声優さんは、すごいと思います☆
自分が日本人だからかな?
アバター
2010/06/28 15:51
俳優さんが声優をやったりすると、その違いがわかりますね。
やっぱり~~声優はその道のプロ。と思います!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.