Nicotto Town



この夏に見たい映画


かなり前に録画して、DVDに残してある
「ニューシネマパラダイス」
を、絶対に見たいとおもいます!
他にも多数見たいと思いますが、
映画館に行く予定は、ありません!

映画館に行くより、芝居小屋にいきたいです!

アバター
2010/08/02 09:07
寧々こさん ありがとうございます

ボクも、ちゃんと見て無いんです~
この夏は、ちゃんと見ようと思ってます^0^
アバター
2010/07/30 21:35
ニューシネマパラダイス、私も観たいんです!!!!!!!!
音楽だけはよく聴きますけど♪
アバター
2010/07/30 13:05
かるなさん ありがとうございます
チャーリーと~・・・面白いですよね~^v^
その元になった、「夢のチョコレート工場」!
以前、TV放映を見ましたが、面白かったですよ!
1950年代くらいの映画で、
幼い日のチャーリーも出ていました!
機会があったら、是非どうぞ!
アバター
2010/07/30 12:51
最近DVDすら、買っても見ないままに、荷物にまぎれてどこへいったのやら・・・
な状態です。
チャーリーとチョコレート工場も買ったのに・・・どこにいったんだろう〜
アバター
2010/07/29 16:57
catwomanさん どうもです!
年数回でも、観劇できるといいですね~^v^
映画館の迫力も捨てがたいんですけどね~^0^
アバター
2010/07/29 15:41
新作映画も少し待てばレンタルできるから
映画館に行く必要もないかもね。。
近くに芝居小屋があれば行きたいけど田舎なので何もないのです^^;。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.