Nicotto Town



「ペットとの思い出」


ハイ!
今週の、アイテムゲット用です!

犬や猫、それ以外でも、
飼い主にとってペットは、
家族ですね~
そう思えないと、
責任を持って飼えないですね~

ウチには代々、猫がいます ☆

日本映画、「いぬのえいが」
の中の、宮崎あおい主演の
サイレント風カラー映画は、
とても短いショートムービーですが、
飼い主と、幸せな一生を
過ごせた犬の物語で、
何度見ても、号泣してしまいます!

お!「ペットの映画との思い出」
になってしまいました~

アバター
2010/11/01 10:14
かるなさん ありがとうございます

動物をいじめたりするような、そうゆう人には、
おしおきが必要ですね!
相手の痛みを理解できないと、
とても危険ですね ^0^
アバター
2010/10/29 22:50
問題は、家族以外の人間が自分のペットにろくな事しなかったりする時なんですよ〜!
ワタシのまわりには、そーゆー人が結構潜在的にいたりするんで、
徹底排除〜!
アバター
2010/10/29 09:49
Hermioneさん ありがとうございます

むかし、同じようなことを想いましたよ~
妄想で、おわりましたが~
(あたりませですが・・・)
アバター
2010/10/28 23:20
好きな人の愛犬になって

一緒におさんぽ行ってみたいです(^^)

抱っこしてもらって、草むらでお昼寝☆
ボール遊びとか♪
アバター
2010/10/28 18:15
ななさん ありがとうございま~す

将来、どんなペットを飼うのか、
夢に描いて、いつか実際に飼えたら、
きっと、かけがえの無い家族になりますね☆
楽しみに、とっておきましょう ^0^
アバター
2010/10/28 18:00
犬の物語って感動しますね~(´‐ω‐`)★

ペット飼いたいな・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.