Nicotto Town



リトル ミス サンシャイン


先日放送された米映画
「リトル ミス サンシャイン」
2006年の、アカデミー候補だった、
コミカル ファミリー ロード ムービー!
とっても、可笑しく、暖かく、
楽しい映画でした~

詳しくは、これから見られる
方のために、伏せますが、
ニューメキシコ州在住の
ある中流以下家族の末娘が、
カリフォルニアで開催される
「リトル ミス サンシャイン」
という、ミスコンテストに出場すために、
家族総出で、古いバンに乗って
トラブルばかりの旅をするお話です・・・・

旅の中で、お互いに助け合いながら、
少しずつ、絆を深めていく様子を、
移り行く景色に照らし合わせて
とても、アメリカらしい
テンポ良い、ロードムービーに
仕上がっています ^0^

特に有名な方も出演していないのも、
先入観なく見られて、よかったです ☆

アバター
2010/11/01 10:22
たかしさん ありがとうございます

2回以上、見ているんですね~!
より深く楽しめますね!^0^
アバター
2010/11/01 10:21
catwomanさん ありがとうございます

とても地味なストーリーですが、
見終わったときに、気分が良いです!
是非どうぞ ^0^
アバター
2010/10/30 17:57
二回目視聴の時に
序盤のほうでおじいちゃんがリトルミスサンシャインに
死んでも行くって言ってて吹きました
アバター
2010/10/29 20:05
アメリカ映画って家族がかなり重要なポイントになってますよね。
今度レンタルしてみます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.