Nicotto Town



街の灯


少しずつ落ち着きを取り戻し
以前のような生活サイクルに
戻りつつある都内ですが
震災後から続いている節電で
夜の街は、まだ薄暗いです

「昔を思い出して懐かしい」
「不便を感じない」
「今後も続ければいい」

などの声を聞く反面
視覚に障害のある方には
とても見づらい状況であると
言う声も聞こえてきました

節電のためにも、続ければいいと
思っていたので、困っている人も
居ると知り、驚きと反省の気持です

アバター
2011/03/30 18:23
がーべらさん ありがとうございます

はい、足元に気をつけて、ころばないようにしますね^0^
アバター
2011/03/29 22:37
そうですねぇ…
何事も一面だけを見ていちゃいけないってことですよね。

ボニさんも足元お気をつけて歩いてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.