Nicotto Town



「自分のイメージカラー」


今週のアイテムゲット用お題

イメージカラーと好きな色は、違いますね

好きな色は

黒  

イメージカラーは

茶  黒


かな?

地味やねぇ~

アバター
2011/04/30 09:15
yuiさん ありがとうございま~す

リアルではつける機会がないので、
ニコタではいつもつけてるんですよA~^0^
yuiさんも、お似合いですよ~☆
アバター
2011/04/30 06:54
☆.:゚+。おはょです゚+。:.☆私もよく付けるんですが☆ボニさん蝶ネクタイがかわいいそんなイメージちょっとあります^^
アバター
2011/04/29 14:17
がーべらさん どうもサンキューで~す

実は先日、10数年ぶりに会った、昔の同級生に
劇団の監督みたい・・・・と言われました・・・・・・
そいつは、演劇関係、まったくの無知なので
どんなイメージか理解できず、微妙でした~^0^
アバター
2011/04/29 13:57
ボニさんは…
青とかシックな色合いそうですね!

黒の服は合わせやすいからついつい買っちゃっいますよね。
演劇人ぽいカッコですか。ちょっと見てみたいです^O^
アバター
2011/04/29 10:39
あきさん どうもありがとうです~^0^

衣類は無難に黒が多いので、そんな風です☆
ちょっと演劇関係者っぽくて、気に入ってます♪
アバター
2011/04/29 10:37
寧々こさん いつもどうもでぇ~す^0^

そうですよね~
そして、本音をぶっちゃけられても、こまるかも !?
アバター
2011/04/28 22:04
 ボニさんは印象からすると、
 暖かい色、って感じがしますけど……
 好きな色=イメージカラーとはなかなかなりませんしねぇ。
アバター
2011/04/28 21:11
他人にどう思われてるかちょっと気になるけど、ホンネ聞けないしねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.