Nicotto Town



飲み友


ここ数年通っているフィットネスクラブで
多くの飲み仲間が出来ましたが
とりわけ最近、よく会う30代の女性二人
かなりぶっちゃけた話もするようになりました

恋愛関係、私生活、仕事・・・・・・
二人とも、最近彼氏と別れてしまい
今まで以上に、飲みにいく回数が
増えると思います・・・・・

一緒に話しながら飲むと、
とても楽しくて、
時間の過ぎるのがアッという間!

大事にしたい時間なのでした

アバター
2011/06/28 16:25
まーちゃんさん さん いつも、いっぱいのコメ、ありがとうございます

もともと、太りにくい家系のせいか、中肉をキープできてます^0^
フィットネスは、飲む分を消費しにいくのと、サウナ&シャワーをしに行く感じですね☆
マウンテンいいですね~出来たら車に積んで、山や湖、海岸などを走ったら
気持良さそうですね~~♪
アバター
2011/06/28 13:09
ボニさんありがと~♪
て、言うか☆ボニさんてすごい!年齢たしかー45歳ですよね(^_-)-☆歳出してすいません、とてもアクティブでポジティブな方ですよね~♪なかなか体鍛えようと思っても実行できないもんですよ!お腹なんか贅肉とかついてなさそうです想像です(笑)私は、もっぱらマウンテンで、あちこち移動してます、気持いいですよ~しかし夏場は限界です、死にますねー結構足が引き締まってgood☆です!ただ筋肉つくので怖いです、体を鍛えるのは気持いいですよね~♪
今お昼食べたらデコ材料見にチャリでいこうかな~今日は危険かな(*^_^*)
♡まーちゃんさんも遊びにいきたいさぁ~♪♡
アバター
2011/06/28 12:24
まーちゃんさん さん どうもありがとうございます☆

最近は、ぶっちゃけ過ぎて、兄弟のような感覚になりつつあります・・・
でも、たしかに、楽しい時間を共有できる友人は、大切です♪
まーちゃんさんも、遊びに来たらイイさぁ~~(沖縄風)
アバター
2011/06/28 12:21
寧々こさん ありがとうございます^v^

その発展の可能性は・・・・・微妙~~
今はまだ、愛情よりも友情が強いです・・・・・
男女のことは不思議ですから、どうなるかは、未知数です^0^
アバター
2011/06/28 00:00
ボニさん!やりましたね~☆人生短いようで長いし、楽しみましょう!
話が会うって楽しいですよね♪盛り上がってそうでいいな~そこに入りたい(笑)どんな話になってるか想像しただけで楽しそうですねぶっちゃけ話できるのいいですよね、私もぶっちゃけ話しに行かなくちゃ(^_-)-☆
人生一度きりだしそういう素敵な仲間大切にしていきたいですよね♡
楽しみがまた一つ増えましたね~
アバター
2011/06/27 21:03
おお
それは、その女性達となんかどうかなるってことはないのかしらん
うふふふふ
いいよ、話さなくても♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.