Nicotto Town



「今年の夏」を振り返って


今週のアイテムゲット用お題

今年の夏のニュースはさておき
気温の差が激しかったのが、印象に残りました
友人の女子大学生、一人は就職先が決まりましたが、
あと2人は、いまだに確定してません・・・・・・・・
早く決まることを、祈っています!☆
励まして欲しいとのことで、
彼女を励ますために、友人数名で
飲み会をする予定になりました!

「ガンバレ~~~」

アバター
2011/08/26 10:30
寧々こさん ありがとうございます

うまく話が出来ない人は、ソンしている事が多いかも・・・・・・・・
個性なんですけどね~^0^
アバター
2011/08/25 21:16
我が職場に研修にきている学生さんは、おとなしすぎて声が聞こえません。
ちょっと大丈夫かなって思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.