Nicotto Town



「継ぎはぎChopperギャングスタ★」


明後日の木曜日の観劇は

オッセルズ 公演

「継ぎはぎChopperギャングスタ★」
於 下北沢 シアター711


作     河野真子 /木村 樹
演出    河野真子

出演    礒 瑚子  カシムラマコト(安全品(近々改名の予定あり))
       斉藤コータ(コメディーユニット磯川家)
      佐藤彩奈  杉元秀透(劇26.25団)
      谷 英明  津田タカシゲ  中谷真由美
      新田えみ  長谷川恵美(かやくごはん)
      増留壮一朗  吉田啓子  木村 樹  河野真子


【オッセルズとは?】
作・演出の河野真子が2006年に単独で旗揚げしたエンタメ系演劇プロデュースユニット。「ファッキンな日常を送るあなたへ最高の笑いを!」という合い言葉の通り、笑いを中心とした演劇系コントやショート×ショート、コメディなどを中学生男子のような無駄なエネルギッシュさと無意味さとポップさで展開。各公演ごとに集結する多彩なキャスト陣の個性を活かすカラフルなキャラクター設定にも定評があり、いい年した大人達にもかかわらずバカバカしくてくだらないことに真剣に取り組むその姿は一見の価値あり。8作品目の今回は放送作家の木村樹さんとの共作でお送りする、オッセルズ初のコラボレーション珍道中コントムービー!? なんだそりゃ。


なにやら、面白そうです!

アバター
2011/09/28 10:47
サエさん ありがとうございます

コメディというか、コントっぽいですね~
TVと違って、生な感じがたまりませんです!
いっぱい笑ってきたいとおもいます^0^
アバター
2011/09/28 10:17
面白そうですね~
ばかばかしくてくだらないことも真剣に取り組んだら感動モノかも(笑)
お芝居って普段と違う異空間さが良いんですよね(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.