Nicotto Town



少し二日酔い


昨夜は、NY旅行帰りの友人と芝居を見たあと、
お寿司でカンパイでした
話が盛り上がり、2時くらいまで飲みすぎてしまい・・・・・・

反省しつつも、お土産のNYキャップに
ニコニコしてます^0^

彼女は、NYでヨガ教室に数回通ったり、
ブロードウェイでスパイダーマンのミュージカルを
見ながら、途中寝てしまったり
偶然、ロックライブのチケットをもらえて、見に行ったり
同じホテルの、若い白人男性にちょっと迫られたりしながら
10日間を堪能してきた模様です

お疲れ様でした~

アバター
2011/10/03 10:30
サエさん ありがとうございます

彼女は、アメリカに留学して、英語のスキルアップのために
時々、一人で旅行に行く、アラフォーのWEBデザイナーさんです^0^
童顔なのでアチラでは、しょちゅう若い男性から
間違えて(?)声をかけられると言ってました☆
一緒に飲むと、とても面白い女性ですよ~^v^
アバター
2011/10/03 10:19
寧々こさん ありがとうございます

フフフ・・・・・・そこは、肉食男子としては!
食事をして、そのまま送り、健全にバイバイしましたとも!
次回は、もっとがんばりま~す^0^
アバター
2011/10/02 20:50
女性の一人旅なんでしょうか。
凄いですね~
旅行の話もだけど、彼女の人となりを教えて欲しいです(面白そう)
アバター
2011/10/01 20:52
それで?
いろいろのアレコレはあったの?

なんて。。。♪(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.