Nicotto Town



TABACCO


一年ほど前に禁煙を目指して
吸う本数を減らしていき
一時期は、一日数本
というところまで行きましたが
その後リバウンドがあって
今はまた、一日10数本に
なってしまいました・・・・・・・

しかし
ドラッグストアで、たばこの
変わりになる薬を見つけました!

ネオ・シーダー

見た目は、まったくタバコですが
ニコチンがすごく少なく
喉の薬らしいです
タバコと同じように、フィルターをくわえ
先端に火をつけて、煙を吸う・・・
でも、タバコのような刺激はありません

未成年や、非喫煙者はダメですし
一日10本までなんですが
タバコの合間に吸ってます

少しずつ変えていって
ゆっくり禁煙していこうかと
思っています 

アバター
2011/10/27 10:29
サエさん ありがとうございます

今さらですが、タバコって本当に、そんなに悪いんでしょうか?
・・・・・なんて、言ってないで、頑張りま~す ^0^
アバター
2011/10/27 10:28
yuiさん ありがとうございます

コーヒーもタバコも、辞めるの難しいですね・・・・・・
コーヒーはとくに、やめられません、僕は^0^
アバター
2011/10/27 09:32
頑張って下さいね。
今は禁煙補助剤って言うのも有るらしいし、無理無く禁煙出来るのが一番です。
アバター
2011/10/27 07:33
タバコ値段あがりそうだし・・禁煙できるといいですね~私はコーヒー1日飲む量が多くてやめたい~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.