Nicotto Town



ダイソンのヒーター


先日、前から購入を考えていた
ダイソンの羽無しファン型ヒーターを
近所のコジマデンキに
買いに行きました・・・・・・・・

んが、しかし!
タイの洪水の影響で
部品の供給が止まっていて
在庫切れの上、再入荷は
一ヶ月先の予定!

しかたなく
予約だけしてきました・・・・


ちなみに、古い電気ストーブを
有料で引き取ってもらうつもりが
法律で引き取れなくなったとか・・・
自分で粗大ゴミにださなくては
いけなくなっていました

アバター
2011/11/30 11:55
サエさん ありがとうございます

それが、昨日電話があり、入荷してました!
一ヶ月待ちってナニ? という感じでしたが、購入してきましたよ^0^

粗大ゴミ・・・・まだ使えるけど、外見がかなりボコボコで
電気の消費量も大分多い、25年前の電気ストーブは
リサイクルでも無理みたいで、しかたなく、600円支払って
処分してもらうことにしました・・・・合掌☆
アバター
2011/11/30 10:35
そうなんですか~
残念ですね。
有料でゴミを出すって凄くもったいない気持ちになるのは私だけでしょうか?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.