Nicotto Town



「好きな入浴剤」


今週のアイテムゲット用お題

家風呂の浴槽は、年に1回ほどしか入りません
その時には、必ず入浴剤を使います
しかし、もらい物ばかりなので
特に好きなのや、お気に入りは無いんです・・・・

ミルク系が多いのですが
温泉系、炭酸系や、フルーツものも少々
面白かったのは、某有名動物園のお土産
シロクマの湯 !?
ブルーの北極の海を思わせる
綺麗なお湯なのに、よく暖まる
ちょっと、気に入った入浴剤なのでした

アバター
2012/02/27 10:20
murasakiさん ありがとうございます

むーさんは温泉好きなイメージがあるのですが
やはり、入浴剤もお好きなんですね~☆
楽しい入浴タイムは、心のオアシスですね~^0^
アバター
2012/02/24 22:06
白熊の湯?・・・ブルーというと夏のクールバスクリンを思い浮かべるからな~~よく暖まるというのは珍しい


milk系・・・炭酸はすきだよぉ~~シュワシュワが楽しい~~♪
アバター
2012/02/23 15:06
まーちゃんさん ありがとうございます

まーちゃんさん、オシャレですね~
僕は、週のうち5~6日間、フィットネスクラブで
ジャグジー、サウナ、シャワーを済ますので
それ以外は、家でシャワーなんですよ~☆
でも、たしかに良い入浴剤は湯冷めしないで
快適に眠れますね~^0^
アバター
2012/02/23 13:15
ボニさんシャワーがメインですか~?
私が大のお気に入りの入浴剤は、ドイツのクナイプシリーズです♡
岩塩とハーブの入ったと~っても癒される香りなんです色々なハーブあるんですが、中でも1番に好きなのが、リラックス効果&睡眠効果のあるグーテナ・ハート ホップ&バレリアンの花が入った物です♪(^◇^)
ほんと体が温まってなかなか湯ざめしなくてgoodなんですよ浴室からお部屋まで良い香りに包まれます!♡最高♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.