Nicotto Town



カリー デュケーン


TV東京で放送中の
CSI:マイアミシリーズ
出演のカリー デュケーン捜査官
金髪美女の彼女は
CSIシリーズの中でも
もっともお色気があることで
僕の中では有名です
胸元の開いた服装は
いつも楽しく拝見させて頂いてます

先日のマレーシアでは
たまたま一緒になった日本人女性
40歳 バツ1の方、ルックスは30代前半で
少~~しポッチャリ、ダイブのスキルはマスター!
とても明るく、フレンドリーで
ウエットの下のビキニは同行の70代男性と
40代のボクのステキな目の保養になったと
見抜いていた同行メンバー女性陣には、
あまり評判が宜しくありませんでした・・・・
ちょっと多目のスキンシップが原因のようです

アバター
2012/02/29 15:04
サエさん ありがとうございます

やはり、女性でも気になるんですね~
でも、男性の目線とは違うとは思いますが^0^
老若男女関係なく、もっとハグをするべきだと思っているので
スキンシップ、増えるといいですよね☆
アバター
2012/02/29 13:56
多めのスキンシップ良いじゃないですか(^◇^)
羨ましい~
私も映画とかでセクシー女性の胸元に釘付けになりますよ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.