Nicotto Town



トリセツ


昨夜のボクと20歳女子大生と
19歳男子大学生の会話です

彼が名古屋出身と聞いた彼女

「名古屋といえば、
エビフライまんじゅうですよね~」

僕らは「????」

「そんなのが、あるの?」とボク
「初めて聞きました」と彼

その女子は、天然ぶりを
いかんなく発揮してました!


別れ際に
ボディランゲージが大きい彼女に
「ダンスすればいいのに」と提案すると
「私、EXILE おどれるんですよ!」
と、踊り始めて、すぐにやめ
「恥ずかしいから、これだけ」
と、一人でチューチュートレインの
グルグルをはじめました・・・・・・

彼女との会話には
取扱説明書が必要だと思いました

チャンチャン

アバター
2012/03/30 12:12
Reikoさん ありがとうございます ☆

たしかに!「天むす」かもしれません!
今度、確認してみます^0^
アバター
2012/03/30 10:54
海老フライまんじゅう・・・「天むす」のことかな?(汗)

若気の至り?って感じでしょうか?
アバター
2012/03/28 18:17
サエさん ありがとうございます ♪♪

サエさんの周りにも、多いんですか?最近増えているんでしょうか?
トリセツがあったら、注意書きに
「直接、火にはかけないでください」とか「電子レンジでのご使用はおやめ下さい」
「胡椒かな?と思ったときには、直ちにご使用を中止してください」
なども書かれると、「あたりまえでしょ!」と、突っ込んでしまいそうです^0^
アバター
2012/03/28 17:26
人に取り扱い説明書が有ればどんなに良いかっていつも思ってます(笑)
不思議ちゃんとか自己中とか何考えてるのか本当にわからない人が多いです(^-^)
アバター
2012/03/28 15:10
ミモレットさん ありがとうございます^0^

そんな彼女は、農学部でお野菜の勉強をしているみたいです!
意外と勉強は出来るとか・・・・・不思議ちゃん系ですね☆

彼によると、エビフライまんじゅうは無いと思うとのことでした~
アバター
2012/03/28 14:25
グルグルは恥ずかしくないんだ(゜o゜)

いわゆる不思議ちゃんでしょうか。
男子2人、まんまと「不思議ナイトワールド」へ引き込まれましたね^^

きっと、彼女は居心地が良くって浮かれちゃったんでしょうね。


でも、あんまり他人の事を、どうこう言えない私(>_<)

それにしても、そのおまんじゅう気になります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.