Nicotto Town



入学式の想い出


今週のアイテムゲット用お題

小中高は公立だったので
普通の入学式でしたが
大学はミッション系で
学内のチャペルで式をしたのが
想い出深いです

クリスチャンではないので
ちゃんとチャペルに入ったのは
それが初体験でした

揺れるろうそくの炎を背景に
賛美歌を聴きながらの入学式は
なかなか幻想的でしたが
大学の新入の儀式とは
ちょっとイメージが違って
不思議な感覚でした

アバター
2012/04/02 10:24
サエさん ありがとうございます

チャペルで何かをしたのは、それっきりなので
特に記憶に残っているのかもしれません・・・・・・・
サエさんも、一度いいかもしれませんよ^0^
アバター
2012/03/30 21:21
大学の入学式で賛美歌なのは記憶に残りそうですね。
私も教会とか賛美歌を聞いた事が無いので、神聖な気持ちで聞けそうです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.