Nicotto Town



同窓会


先週の土曜日に
中学時代の同窓会がありました

20~30年ぶりの懐かしい顔

楽しく過ごせたのはいいのですが
会費が8000円は
ちょっと高すぎると思いました

恵比須のオシャレなお店でしたが
どうなんだろ?

アバター
2012/04/24 17:39
ミモレットさん ありがとうございます

呑み放題、つまみはピザやサラダ、洋風物数点で、スタンディング形式でした・・・・
ちょっと、高すぎるかな~~?と思いましたよ^0^

顔と名前、半分くらいしか分かりませんでした~☆
次はまた、数年後・・・・・・・・数十年後?

宴会は恵比須よりも、やはり下北沢がいいですね~
アバター
2012/04/24 17:18
みなさんの顔と名前は一致しましたか~(^v^)

確かに会費8000円はお高いですね。
ボニさんの方は都会だけど、やっぱり高い気がします。

でも、楽しめたのは良かったですね^^

はぁ~、食いしん坊の私は、都会のお洒落なお店で、どんなお料理が出たのか気になりますぅ(^u^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.