Nicotto Town



ハムレットォ !!


先日の土曜日、見てきました

少年社中
「ハムレットォ !!」

叔父の策略で殺された、前王である父の亡霊に
悩まされるハムレット

前半は、お馴染みのストーリーですが
かなりコメディタッチに演出されていて
マジメと笑いの連続でした

後半は、死んだハムレットの意思を
ある劇団が芝居で伝える展開に・・・・・

死んだ人々が、前編にわたって
亡霊として登場しつつ
途中で死んでいく人も
亡霊として、引き続き出続けます

笑いながらも、とても熱い思いが伝わってくる
内容の濃いお芝居でした!


帰り際に、過去公演のDVDも購入しました

アバター
2012/05/30 09:15
ミモレットさん ありがとうございます

死んだ後に、自分が殺した相手に謝ったり
感情豊かでコミカルな亡霊たちは、いいキャラクターでした~
^0^
アバター
2012/05/29 20:17
楽しそうです。
亡霊とか、幽霊とかすごく苦手ですが、
このお芝居なら、ずっと笑っていられそうです^^

そういうの大好きです^^

ボニさん羨ましい~ クゥ~~(>_<)
アバター
2012/05/29 10:48
サエさん ありがとうございます

いいお芝居、楽しい芝居は、何度見てもいいものです^0^
「演劇って、ほんとうにいいものですね☆」
アバター
2012/05/29 09:04
面白そうな内容で良かったですね。
何回見ても面白い感じです(^-^)
過去のDVDを何度も見て幸せな時間を堪能して下さい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.