Nicotto Town



PSX


我が家のゲーム機 SONY PSX
PS2とアナログTVレコーダーが
一緒になったものですが
最近、一部のゲームディスクが
出来なくなってしまいました

もう8年ものなので、仕方ないか~

大好きなGTとサカつくはできるので
このまま様子を見ます

アバター
2012/06/18 11:23
サエさん ありがとうございます

ファミコンですか~、懐かしいですね~^0^
なかなか貴重です!大事にしてください☆
数年後に、とても高価になっているかも・・・・・・・・・
脳トレにもいいらしいですよね~
今からゲームしてもいいと思いますよ~^0^
アバター
2012/06/17 22:11
何年経っても機械が使えるのが良いですよね。
私はファミコンソフト大事に持ってます(笑)
老後にボケ防止にゲームでもしょうかなって(^◇^)
使えないって言うのが一番ガッカリですよね~
その頃まで頭が健全でありますように(これが一番大事かも)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.