Nicotto Town



「僕と彼の彼女達」

明日は観劇です


セロリの会 公演

「僕と彼の彼女達」
於 下北沢 「劇」小劇場

作・演出

ヒロセエリ


出演

遠藤友美賀(セロリの会)
岩瀬ゆき映
加藤良子(少年社中)
白石悠佳(Theatre劇団子)
新倉優
神谷柚里
野田麻衣
横尾宏美

岡田美子

尾方宣久(MONO)


「 謙介の兄、正司が失踪した。どこにいるのか、
 それともこの世にいないのか、それすら分からない。

 正司を心配して謙介を訪ねてくるのは、
 妻・元妻・恋人・元恋人・同僚・同級生と名乗る彼女達。

 最初は正司を心配していた彼女達だったが、
 そのうち不平不満を言い出した。

 謙介は兄をフォローし、彼女達をなだめ、
 彼女達の話を聞いていると

 正司が彼女達に愛されていることが分かり、
 愛されるにも才能がいるんだと気付く。

 ニーチェは「愛されたいと望むのは、
 愛されて当然だという自惚れだ」というけれど、

 「愛されたい」と思わずにはいられない、
 彼女達の切実な思いがあった。

 1人の男と9人の女達が織り成す、愛と自意識のコメディ。 」


いつも安定して面白い ヒロセエリさん
今回も、楽しみです

アバター
2013/08/09 11:47
ゆずりさん ありがとうございます

ご丁寧なご挨拶を頂きまして、恐縮です^0^
ヒロセエリさんの作品は、現代の日常の中の事件が多く
登場人物も”普通”の人が多いので、演技手にも却ってtご苦労があったと思いますが
作品の完成度も良くて、期待以上に面白かったので、こちらこそ
楽しいひと時をありがとうございました

これからも、ご活躍されますように、お祈り申し上げます
アバター
2013/08/09 03:16
はじめまして、この作品に出演していた役者です。
ひょっとしたご縁でこちらのブログにたどり着きました。
「僕と彼の彼女達」
ご覧頂いてありがとうございました。
私にも大変思い出深い作品です!

一言お礼を申し上げたくお邪魔致しました。

ゆずり
アバター
2012/07/30 10:48
サエさん ありがとうございます

面白かったですよ~
いっぱい笑いましたが、最後はジ~~ンとする
いいお芝居でした^0^
アバター
2012/07/28 08:11
面白そうですね~
1人の男性が9人の女性と対峙するんですか?!
それは・・・見ものです(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.