Nicotto Town



『頑張ってるところ、涙もろいところ、あと全部。』


先週の土曜日に行ってきました
友人の女優さんが出演した


ホントに、月刊「根本宗子」8月公演

『頑張ってるところ、
  涙もろいところ、あと全部。』


作・演出 根本宗子


 

出演

梨木智香(THE SHAMPOO HAT)

小針まみ


根本宗子
(13日、14日のソワレ、15日、25日のソワレのみの出演)


会場

バー 夢

新宿区荒木町8-1

四谷三丁目駅から徒歩7分



今回も、40分ほどのコント仕立ての内容で
なんか・・・・・・爆発!してました!
とっても笑って、スッキリできる内容でした~
来月も楽しみです

アバター
2012/08/29 10:25
サエさん ありがとうございます

爆笑でした~
お芝居とコントの中間でしょうか?
作家の根本さんは、以前はもう少しネガティブな作風dしたが
最近は、大笑いしちゃう作品が増えてます☆
主演の女優さんが知り合いなので、見る機会ができました^0^
ラッキーでした!
アバター
2012/08/29 07:57
爆発ですか?
弾けてるコントだったって事でしょうか(^-^)
スッキリ出来るのは嬉しいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.