Nicotto Town



Short Sweet Story


今週の土曜日に見に行きます

GIRLS MUSEUM PRESENTS
「Short Sweet Story」
於 新宿 タイニイアリス

演出

富田千尋(B-baby)、仲島義侍(東京ポップシップ)

「Short Sweet Story ~夏休み編」
『アルファルド』作:麻草郁
『ばぁばの風鈴』作:仲島義侍
『ラッキー・どストライク』作:菱沼康介
『やきそば』作:いよく直人

【演出】富田千尋○コメント
フレッシュな女性キャストばかりを並べた、
甘く、切なく、美しい?三作のショートストーリー。
第二回目のテーマは「夏休み」
ストーリーを楽しむのもよし!
お気に入りの子を見つけるもよし!
お好みの楽しみ方で楽しんでください♪


知人の女優さんも出演する
オムニバスショートストーリーズ
みたいです
ちょっと女子向けですが、楽しんできます

アバター
2012/08/29 10:27
サエさん ありがとうございます

はい!楽しみです!
お稽古、追い込みでがんばっているみたいですよ☆
アバター
2012/08/29 07:59
良いですね~
観劇に目の保養に、二倍楽しめるなんて最高ですよ♪
アバター
2012/08/28 15:13
ミモレットさん ありがとうございます

そうですね~・・・・・知り合いの女優さんが、出演していなければ
チャンスがあったかもしれませんが・・・・残念です^0^
目の保養・・・・・じゃなくて、お芝居公演を楽しんできますね~
アバター
2012/08/28 14:50
www
勿論、純粋に観劇に行かれるんですよね~?
ジェントルなボニさんが、
まさか、かわゆい女子を探そうなんて
そんなこと考えるわけがないですものね(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.