Nicotto Town



もやしもん


昨夜、最終回でした
もやしもん リターンズ

狭い考察しか出来ない人や
頑なに自分の価値観を守ろうとする人
そうゆう人は、他人から
自分の気に入らない情報を聞くと
それをシャットダウンしたり
怒ったり、否定しようとしたりして
そんなことから
差別は生まれるのかもしれません

人は人に 迷惑をかけたり
かけられたりしながら
お互いを理解してゆく

そんな
深~~いことを
学んだような気がします

続きのシリーズを期待します

アバター
2012/09/18 10:29
サエさん ありがとうございます

そうなんですか!早く見られるといいですね☆
お酒好きには、とっても勉強になりました~
アバター
2012/09/16 07:55
私も好きです(^-^)
可愛いですよね~
本も持ってるんですよ~♪
こっちにも早くシーズン2放映にならないかな(待ち遠しいです)
アバター
2012/09/14 15:01
ミモレットさん ありがとうございます

そうそう、その「もやしもん」のアニメシーズン2でした~
菌たちにも、色々と教わることの多い作品ですよね~^0^
そして、酒好きにも勉強になる作品でした~
アバター
2012/09/14 14:49
もやしもんって、あのアニメのですよね?

数年前に知り合いに「おもしろいよ」 と紹介されてから、
一時期ハマりました~(^v^)

こちらでは、やっていないので羨ましいです(ーー)

とにかくかもして下さーい(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.