Nicotto Town



カイロ


今日の午後、仕事を抜けて
カイロプラティックに行ってきます
30~40分 4000千円
昔からの知り合いの方に施術してもらって
来週の旅行に備える寸法です

年に3~4回ほど、診てもらってます
首の骨のズレを直してもらうと
背中から腰にかけて楽になります

痛くはないので、安心ですよ
ヘルニアや腰痛の方にもお勧めです

アバター
2012/09/28 10:35
サエさん ありがとうございます

疲れがたまると、腰痛気味なんですよ~
色々ためして、ここが一番合うみたいです☆
とりあえず、気持は万全になってます^0^
アバター
2012/09/28 09:29
良いですね~
私は変形性の頸椎症を持ってるので診て貰ったら良さそう(^◇^)
来週旅行なんですね♪
体調万全で行って来て下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.