Nicotto Town



「迷いアゲハ」


今週の金曜日に観劇です


海市(Kaishi)-工房
「迷いアゲハ」
於 下北沢 「劇」小劇場


作 しゅう 史奈 (AAF戯曲賞、テアトロ新人戯曲賞佳作受賞)

演出 小松 幸作 (若手演出家コンクール優秀賞受賞)

出演 鈴木達也 ながえき未和 井上麻美 鶴岡悦子

    須山剛 菊口富雅(muramasa) ムラナカユカ
    加賀谷基 谷中しおり

    天羽令(Amore Company) 小松幸作

「おっさん、おっさんはほんまに犯人なんですか?」
 劇団結成15年を迎え、「迷いアゲハ」9年振りの再演。
 80年代に起きた実際の事件を題材に、迷走する男を描くサスペンス。
 罪とは?祈  りとは?
 人間の怖さと優しさを閉じ込める海市の世界

とっても真面目なお芝居みたい・・・・

アバター
2012/10/31 09:55
寧々こさん ありがとうございます

ここは、80~100人ほどのキャパですが
毎回、90~95%くらいの入りでしょうか?
関係者や知り合いの方も多いと思います☆

楽しんできますね~^0^
アバター
2012/10/30 21:02
そういうのは共に行く人がたくさんいるのですか?

と、いつもの質問をしてしまふ寧々こさん。
ボニさん、楽しんでそうでいいな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.