Nicotto Town



ハロウィン


今日はハロウィンですね

平日なので、近所の商店街では
先日の土日にイベントでした
仮装した人々が
商店街をパレードしたり
子供たちが仮装して
提携しているお店などに
お菓子を貰いに回ったりしていました

明日からは
クリスマス色になるんでしょうね

アバター
2012/11/02 10:40
サエさん ありがとうございます

観光というか、人が集まるイベントをしないと
商店が多い街なので、いろいろと大変みたいなんですよ
経済の問題ですが^0^
アバター
2012/11/02 08:55
良いですね~
我が町ではハロウインなんて洒落たイベントしそうも無い感じです(純日本的)
楽しい事は何でも取り入れた方が町の活性化になりそうなのに(^◇^)
クリスマスはするんですよ(笑)
アバター
2012/10/31 14:55
ミモレットさん ありがとうございます

そうそう、楽しんだ者勝ちですね~
グッズで気持も盛り上がって、いいと思いますよ~^0^
アバター
2012/10/31 13:58
へぇ~☆ いいですね^^
初めはハロウィンって、日本のお祭りじゃないでしょっ、て、ちょっと冷めた目で観ていましたが、
何でも楽しい事は沢山あった方がいい、なんて思うようになりました(^^ゞ

毎年、ハロウィンやクリスマス、お正月グッズを目にするだけで、
その気になっちゃう単純な自分にビックリです^^

実はもう、クリスマスグッズ買っちゃいました(^^ゞ






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.