Nicotto Town



冬のお肌手入れについて


今週のアイテムゲット用お題

冬の乾燥は お肌の大敵!
お手入れは欠かせませんね

・・・・・・・と、化粧品のCMで
よく聞きますね~

ボクの世代の男性は
あまり気にしないと思います

個人的には
一年中ですが
洗顔フォームを使ったりしてます

アバター
2012/11/30 17:18
サエさん ありがとうございます☆

人によっての体質もありますよね~
僕は、一年中日に焼けた感があるせいか、気にしないできました
女性は、男性にくらべて、お肌が敏感な方がおおいので、気を付けないといけないんですね^0^
乾燥には、ご注意ください
アバター
2012/11/30 15:36
気にしないのが一番のお手入れだったりして(笑)
お肌も甘やかすと(エステとかでたっぷり補給すると)
何もしないと直ぐにお肌トラブルが出るそうなんですよね~
私の場合は加齢で年々潤いが減ってきてるので補給は大事なんですが(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.