Nicotto Town



2013年の抱負


今年最後のアイテムゲット用お題

来年は
今よりも家賃の安い所へ
引越しを考えています

今との差額分で
安~い中古車を買ったり
もっと旅行に行きたいので
まずは「引越し」計画が
来年の抱負になりますね~

2013年は巳年
ボクも巳年なので
いい年にしたいと思います

アバター
2013/01/01 13:30
ミモレットさん ありがとうございます

引越しは、夏から秋くらいに考えてます^0^
ミモレットさんも、より一層楽しい一年になりますように☆
アバター
2012/12/29 14:13
早々にお引っ越しの予定でsょうか。
忙しいですね。
でもそれも楽しめそう^^
新しい出会いも有りそうですね。

浮いたお金の分、よりアクティブに進化したボニさんのお話が
聞けるかも^^  なんて。

素敵な年になりますように^^


アバター
2012/12/28 10:18
みいこさん ありがとうございました

いろりろと忙しくなりそうですが
がんばりま~す^0^
アバター
2012/12/28 10:17
寧々こさん ありがとうございました

アベさんが上手くできるかどうか?
分かりませんが、経済の活性化に一役買ってみます☆
ちょっと大げさでした~^-0^
アバター
2012/12/27 23:48
楽しみですね。
アバター
2012/12/27 20:15
おお~
経済のために、お金使ってください(私もね)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.