Nicotto Town



「ヒューイ」


今週の日曜日に観劇です

Amrita Style 公演

「ヒューイ
於 下北沢 小劇場 楽園


ユージン・オニール

演出
アンディ・ユーテック

出演
高城ツヨシ
木下雅之

「1928年、夏の午前3時ごろ。
ニューヨーク・ミッドタウンにある
小さな安ホテルのフロントロビー。
つきに見放された小者のギャンブラーエリーは、
ホテルのフロント係として
夜勤の仕事にしかつけない男チャーリーと出会う。
エリーは、フロント係を相手に先週亡くなった
ヒューイの話を始めるのだが、
彼の耳には入っていかず…。
アメリカ人作家、ユージン・オニールが
社会の低辺であがき苦しむ男たちを見つめた作品を
アメリカ人、アンディ・ユーテックの演出で描きます。」


二人芝居は、当り外れが大きいのですが
今回は、いかがでしょう?
面白いと、期待してます

アバター
2013/01/30 12:00
サエさん ありがとうございます

ヒューイといえば、ルイス&ザ・ニュース
パワー・オブ・ラブでしょうか?
そんな風に考えると、人名なんでしょうね~
外人の作品で、外人の演出は、楽しみです

だけど、この劇場って、すっごく小さくて
もったいない気もします^0^
アバター
2013/01/29 20:23
シリアス物なんでしょうか。
ヒューイって人物の名前なんですね(^-^)
どんな人なのか興味が有ります(また感想聞かせて下さいね)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.