Nicotto Town



勇者ヨシヒコと魔王の鍵


最初のシーズンは見ていなかったんですけど
第2シーズンの今回は、第一話から見てます
「勇者ヨシヒコと魔王の鍵」
脱力系コメディーというか、予算の少なさも
笑いに買えて、ほどほどにバカらしいドラマです
今シリーズが終わったら、1も見たいと思います

DVDボックス・・・・・・買っちゃおうかな?

アバター
2013/01/31 19:04
ミモレットさん 大当たり!それです!
ムロツヨシさんと佐藤次朗さんが、いい味だしてますね~
毎回の大物ゲストも見所です!
こんなばかばかしいのは、深夜じゃないと、放送できないんでしょうね~
DVDボックス、真剣に悩んでます^0^
ありがとうございました~
アバター
2013/01/31 16:22
違っていたらごめんなさい。
深夜にやっている、山田孝之が主演の
ドラクエの実写版みたいなアレでしょうか?

それ、かなり好きです(●´∀`●)
夜更かしした日に、
たまたま「見つけた!」って感じでした。
まだ、2回しか観たことないです(。>ω<。)
もっと早い時間にやって欲しいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.