Nicotto Town



憧れの人から貰いたい物


今週のアイテムゲット用お題

キューバ革命で有名な
チェ・ゲバラ氏に憧れているので
彼が愛用していたベレー帽や
好んでいたキューバの葉巻などを
買いたいと思います

チビッコだったころは
TVで大好きだった
8時だよ全員集合!
のコントコーナーで使われた
ウンコや動物の作り物が
ほしくて堪りませんでした~

アバター
2013/03/01 17:08
Reikoさん ありがとうございました

あんなにほしかったのに、今では手に入れても仕方ないかな?と思います
大人になったな~・・・・・・・・って、当たり前ですけどね^0^
コドモの欲求は、時としておバカなものですよ
アバター
2013/03/01 16:25
>ウンコや動物の作り物がほしくて堪りませんでした~

あはははは! 読んだ瞬間、爆笑しました。
大人になって、手に入れることはできましたか?(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.