Nicotto Town



「永遠の果て果て」


今週の土曜日に見に行きます

にびいろレシピ 公演
page.4縫い綴じわすれの物語
「永遠の果て果て」
於 下北沢 シアター711


作・
演出

島村楓


出演

加藤亜依
小橋れな
小林光(江古田のガールズ)
中村小麦(Rising Tiptoe)
藤井咲恵


劇場が、もともと映画のミニシアターだったので
シートが快適な劇場なんです
チラシを見ると、ちゃんとしたお芝居みたい
楽しみです

アバター
2013/03/25 18:17
mizさん ありがとうございます

そうなんですか~ なかなか快適なシートなので、次の機会は是非お早めにどうぞ^0^
下北沢駅周辺も、いろいろと騒がしくなってきました
ちょっと寂しい気がする、今日この頃です☆
アバター
2013/03/25 17:50
先週土曜日にシアター711行って来ましたよ~
残念ながら、開演に間に合わなくて・・・(泣)
入口付近に特別席を用意してもらいました~(´△`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.