Nicotto Town



ラーメン


昨夜11時ころ
フィットネスクラブの帰り
仲のいいスタッフと一緒の帰り道
彼女がマンガを買うために
ビレッジバンガードに寄ったあと
一蘭という、有名なラーメン屋さんで
博多とんこつラーメンを食べました

僕は2回目だったのですが
その店よりは「頭」というお店のほうが
好きだったのですが
彼女は一蘭が大好きで
宗に3~4回くるそうでした

今回は、前回よりも美味しく感じましたが
やはり、化調っぽさが感じられる気が・・・・

また行ってもいいと思いましたが
自分が選んで行くなら
「頭」にするかな~?

アバター
2013/04/03 10:58
みいこさん ありがとうございます

他のビレヴァンは行ったことがないんですけど、そうなんですか~

頭(カシラ)は、南口のマックの並び20mくらいなので
小さい店ですが、すぐに分かると思いますよ^0^
アバター
2013/04/02 19:46
下北のビレッジバンガードは他のビレバンより品ぞろえがおもしろくていいです。

一蘭はいろんなところにあるのかな 有名ですよね。

頭 今度探して行ってみます。
アバター
2013/03/27 10:40
murasakiさん ありがとうございます

そうそう、「かしら」です
博多の長浜とんこつらーめんらしいんですが
カップ麺の「一平ちゃん とんこつ」っぽいスープと
細麺の固さを、こなおとし、はりがね、ばりかた等々選べて
一蘭同様、替玉もあるんですよ~

たまには、違うお店もいいもんですが、交代がいいですね~^0^
アバター
2013/03/27 09:31
かしら?・・って読むのかな?
面白い名前のラーメン屋さんですね。

相手に合わせるのも・・交代くらいがいいですね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.