Nicotto Town



「遠くに行くことは許されない」


今度の日曜日は楽しみな
デートで観劇&ゴハンです
・・・・・・・ボク以外は誰もデートに
カウントしませんけど・・・・・


セロリの会 公演

「遠くに行くことは許されない」
於 下北沢 「劇」小劇場


作・演出

ヒロセエリ


出演

遠藤友美賀(セロリの会)
平田裕香
菊池美里
岩瀬ゆき映
長瀬良嗣 

小林さやか(青年座)
岡田美子
尾方宣久(MONO

「 22年前、妹が行方不明になった。
 事故なのか誘拐なのか、
 生存も分からないまま時が過ぎていった。
 母は心労で倒れて寝たきりになり、
 父は生存を信じていまだ探しまわる日々。
 妹が見つかるまでは、幸せになることも、
 幸せを望むことも許されない。
 不意に奪われた幸せをどう埋めていけばいいか分からない。
 怒りと、失意。そんな折、妹が見つかったと連絡が入って…。
 幸せを求める人々の悲喜交々。
 切ないコメディーです。 」


大好きな作家さんの劇団!
期待値も上がるってもんです

ちなみに、同行する女性は
娘よりも年下なので、ご心配には及びません




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.