Nicotto Town



いちねん


昨夜、観劇の後に
同行してくれた方と食事したのは
下北沢の創作和風ダイニングなお店
「いちねん」
民家の二階を改装したオシャレな店内で
キレイに盛られたお刺身や料理はどれも
見た目もお味も美味でした

接客も丁寧で
とても感じのいい男性ばかりです
ボクがライターのオイルがきれて
マッチはないかと聞くと
ボクのライターのオイルを入れてくれました

お値段は少~~しだけ高価ですが
内容からすると
とてもリーズナブルだと思います

落ち着いて呑める
オススメの場所です

アバター
2013/08/01 16:54
みいこさん ご報告ありがとうございます

次回は是非、下北沢へおこしくださいね~^0^
そして出来れば、お芝居もどうぞ☆
9月第一週の駅前劇場、げんこつ団公演は
サブタイトルが「世界一の喜劇」!面白いと思います
アバター
2013/08/01 16:15
連れが急に末広亭で落語が見てみたいと言い出し 行き先が新宿に。

今度下北沢に行きたいです。
アバター
2013/07/30 11:47
みいこさん ありがとうございます^0^/

そのときに、和食がいいか?メキシコ料理がいいか?
で決めたらいいかも?ですよ~
いちねんは、南口側のイタリアントマトの向かいです
テピートは一番外、スープカレーの「こころ」の上3Fです

どちらにしても、楽しい夜をお過ごし下さいね☆
アバター
2013/07/30 10:21
今日シモキタにもしかして寄るかもで ボニさんのブログのメキシコ料理屋さんがいいなあって思っていたのに!
いいお店の情報がまたしても!
どちらがいいか迷うなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.