Nicotto Town



お勧め公演情報


大好きな劇団の次回公演です


月刊「根本宗子」第8号
「中野の処女がイクッ」
会場 新宿ゴールデン街劇場

作・演出 根本宗子

出演

浅見紘至(デス電所)
石澤希代子
市川大貴
大竹沙絵子(国分寺大人倶楽部)
尾崎桃子
梨木智香(月刊「根本宗子」)
根本宗子(月刊「根本宗子」)

公演タイムテーブル
10/9(水)  19:30

10/10(木)  19:30

10/11(金)  14:30 19:30

10/12(土)  14:30 19:30

10/13 (日) 14:00

10/14(月)  14:30 19:30

10/15 (火) 19:30

10/16 (水) 14:30 19:30

10/17 (木) 14:30 19:30

10/18 (金) 17:00


■チケット
2013年9月3日前売り開始
一般前売り券    3200円
女性限定前売り券(各回5枚限定) 2800円
当日券        3500円

■チケット取扱い
こりっちチケットにて9月3日より販売予定

■チラシ文章
多分、今回、私を含めたこの7名の役者達は
とんでもなく恥ずかしいことをやることになると思う。
この物語はきっと、どこかで形にするのが怖くて
無意識のうちに避けてきた部分を形にする作品だ。
本当に嫌な、こんな嫌な話観たことがないくらい
嫌な話になるだろう。
けど、そんな中に何か希望を見い出せる気もしている。
そして今回のこのタイトル、
口にするのが少し恥ずかしいタイトルだと思う。
これはお客様にチケットを買う際に、友達を誘う際に、
少しだけ恥ずかしい思いをしてほしいという
私の無邪気な思いが込められている。
無邪気ってなんですかね。

是非是非、この公演を気にかけていただけたら、
タイトルを口にする際は「ッ」まで発音してもらえたら
嬉しい限りです。
劇場でお待ちしております。

根本宗子


みなさま、お誘い合せの上ご来場ください!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.