Nicotto Town



50m


昨日、ダイビングの友人で
60代の女性とジムで会って聞いた話ですが
彼女は「昨日まで、(沖縄の)久米島に行って
ダイビングしてきたんだけど、海がすごくきれいで
透明度が50mくらいだったよ~
何度も行ったけど、一番キレイだった」 と

そんな話聞いたら、行きたくなってしまうやろ~~

彼女から、宮古島や久米島の話は
よく聞いていたので、前から行きたかったのは
変わりませんが、余計に行きたくなりました

奄美大島、沖縄本島、石垣島は、何度か行きましたが
今年の秋には、久米島か宮古島に行きたいな~

アバター
2014/07/29 17:53
みいこさん ありがとうございます

その自生は、年齢の割りには特に元気な方かもしれませんが
昔の60代よりも、みなさんお元気な機がします☆

年齢を重ねても、楽しい事はドンドン見つかるみたいですね
楽しみです^0^
アバター
2014/07/29 16:29
60代も楽しそうですね。

意外に年令が上がってくるほど楽しいことがいろいろ出てきています。
独身だとういうのもいいのかな。

わたしも南の方の海に行ってみたいです。
綺麗でしょうね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.