Nicotto Town



「あったらうれしい○○運」


今週のアイテムゲット用お題

自分は運河良いか悪いか?
ちょっと悪い方だと思います

なので、運はあったほうがいい
金運、仕事運、恋愛運・・・・・

ないものを欲しがるより
今出来る精一杯で
頑張るしかないですね

アバター
2015/03/26 15:00
みいこさん ありがとうございます

海に潜ると、人間の無力さを実感しますが、同時に可能性の大きさも感じます
つまり、自分が出来ることと出来ないことが、見えてくる気がするんです
そうすると、頑張り方も分かる感じがします^0^

持ちつ、持たれつ・・・・・そんなパートナー
ボクも欲しいとおもう時がありますよ☆
アバター
2015/03/26 13:34
今出来る精一杯で頑張るしかない とわたしもいつも思っています。
たまに さっと引っ張って連れて行ってくれる人が出てきたら面白いだろうななんて考えるとちょっと想像して面白いですけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.