Nicotto Town



アドリアナ レオン


サッカー女子W杯
カナダ代表 19番 FW
アドリアナ レオン 22歳
美人という、少し有名になっていますが
彼女のプレイスタイルが好きです

元 オランダ男子代表の
ディレク カイトのようなウィング
ボールを持ち込んで
ペナルティエリア内に、鋭く切り込んだり
クロスを供給したり、しなかったり

ゴール前のこぼれ玉にくらいつくポジショニング
相手のディフェンダーに、体を当てながら
ゴリゴリ押し込む感じも、カッコイイです

今回は、ベスト8で敗退してしまいましたが
これからも、注目したい選手です

アバター
2015/06/29 19:21
みいこさん ありがとうございます

フィギアスケートやテニス、野球などでも、ルックスで人気がある選手は多いですね(^o^)
でも、プレイヤーとしても実力が無いと、なかなか大変です

オランダのカイトは、しばらくリヴァプールで活躍していたので、応援してました
レオンも、また見たいですヨ
アバター
2015/06/29 19:12
スポーツの応援なのですが つい綺麗な選手を応援したくなります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.