Nicotto Town



BD-R


壊れたBDレコーダーの
修理の見積りが出ました
27540円
こっこうな値段ですけど
基盤から交換なので
中身は新品同様になるみたいです
このSONY製の古い機種は
最新機種にはない機能があり
マイPSPに、録画した番組を入れられます
録画したミュージックビデオや
映画などを転送しておいて
旅行先などで、見てます
なので、無いと悲しい気持ちでしたが
直るなら、また活用したいと思います

アバター
2017/01/31 17:09
みいこさん ありがとうございます

???買った値段より高い修理代???
納得いきませんね.....
最近は、安いPCも増えましたから
買い換えたほうがお得なんでしょうが
納得いきません
アバター
2017/01/31 16:43
高い修理代を払っても直したいですね。
わたしも最近ノートパソコンの修理の見積もりが出て20万円と言われました!!
気に入っていたのですが直しに出せません。。買った値段より高いですし。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.