Nicotto Town



またも、アイテム貰うために・・・・

今回は「初めて見た映画」だとか・・・・

それは、「サンダーバード 劇場版」でした。
幼稚園のころだったと思いますが、両親に連れられ、
繁華街の映画館で見た、サンダーバード5号が出てくる
ストーリーだったかな・・・・・

5号といっても、シンプルなプロペラの単発機だったと記憶してます・・・・

最初、劇場の中の扉を開けると、もう始まっていて、眼の前が
文字どおり真っ暗でした。「おばけ屋敷」を連想したのか、
とても怯えて、入っていけなかったのが、今では
恥ずかしい思い出です・・・・・

内容も、あまり覚えていなくて、近年TV放映されたのを見て、
改めて思い出しました。

アバター
2009/09/24 17:16
ともぴぃ さん 毎度ありがとうございます ^^

今はあの頃と違って、家庭での娯楽も多いですから、
チビッコたちも、色んな媒体に慣れてるんでしょか?
それこそ、僕たちが小さい頃、TVの前で叫んだ
「志村!後ろ!後ろ!」
も、懐かしい思い出の一部ですね ^^
アバター
2009/09/24 15:50
幼稚園の頃だと怖く感じてしまうかもしれないですね^^
私は音量の大きさにビクっとしたのを覚えています。
うちの子は割と平気に映画館デビューしたんですけどね^^;
下の子はまだデビューしてないのでどうなるかな~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.