Nicotto Town



9-states

先週末、下北沢OFFOFFにて、劇団 9-states 公演「パンクック」
を見てきました。

この劇団は、過去数回見てますが、毎回、現代の若者(20~30代)の、
なんともいえない社会に対する不安を描いた、ストレート劇です。

今回は、夏の海の家を舞台に、ひと夏のアルバイトでやってきている
若者たちと、そこで暮らしている人々の交流を中心に、
ちょっとした事件がおこり、バタバタする感じ・・・・・

文章が下手すぎて、すごくつまらなそうですが、実は
いっぱいの笑いありで、大変楽しい公演でした。

アバター
2009/09/29 11:19
!!!!!!!!!!!!!!!
でりゃま さん!ありがとうございます!
なんと!「世田谷カフカ」、行きますか!?
僕も10月10日のチケット、購入済ですよ!

楽しみですね^^
それに向かって、お互いに体調管理に、気をつけましょう!^^
アバター
2009/09/28 20:28
ボニさん、精力的ですね。
私は、連休で逆に体調を崩して、土日はだらだらしてました。
ナイロンの世田谷カフカは、
これはどうあっても見に行くつもりです。

いい舞台をご覧になれてよかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.