Nicotto Town



CSI :7

今日から、TV東京にて、「CSI :7」がスタートしますね^^
楽しみなのは、いいんですが、シーズン6の終わり方が、
ど~しても、納得いきません!!
グリッソムって、あんなキャラだったのか・・・?
まぁ、独身だし、恋人がいてもおかしくないけど・・・・
よりによって、サラって・・・・・・

ジョージャ・フォックス 好きなんで、ちょっとショックでした・・・・

グリッソムも、もうちょっと科学者らしく、CSIの主任らしく、
部下とそうゆう関係にならないように、気を張ってるべきじゃん!

Hun!

アメリカのTVドラマって、こうゆう事するんだよね~
視聴者の興味をひきつけるために・・・・

シーズン7の展開に興味深々です・・・・・

って、まんまと思うツボにはまってるのは、自分でした^^

アバター
2009/09/30 18:51
^^ ともぴぃ さん ^^
すばやいリアクション!感激です!

ちょっとヤホーで調べてみたんですけど、
やはり、DVD化されてないみたいです・・・・・・コールドケース・・・・・・
早く、そちらでも放映されるといいんですけど・・・・・・それから、これはトリビアですが、
主演のキャスリン・モリスが、映画「ペイチェック」にチョイ役で出演してました。主人公と少しHなシーンがあって、驚きましたが、何か、得した気がします・・・・男子的には^^
そうそう、以前グリッソム役の方が、あるマイナー米映画で、力強い海の男を演じてました!全然雰囲気が違い、やはり凄い役者さんなんだと、感心しました。

これからも、たくさんのドラマを、がんばって見ていきましょう!
アバター
2009/09/30 17:24
そのコールドケースが物凄く観たいんですよぉ><
でもレンタルでは出てないんですよね(;ω;`)
とっても残念です(ノω・、) ウゥ・・・
こちらでも放映して欲しいな~

声の印象ってありますもんね^^
今度聞いてみます(◕‿◕✿)
アバター
2009/09/30 14:42
ともぴぃ さん ^^
まいどありがとうございます^^

僕も、プリズンブレイクは、最初の頃、出遅れてしまって、
見てないんですよ・・・・
宣伝してるので、放映してると思いますが・・・残念です。

ハウスとCSIの他は、コールドケースですね、現在進行形なのは^^
レンタルだと、自分のペースで見られるから、いいですね^^

そうそう、吹き替えと英語だと、声の印象が全然違って面白いです^^
アバター
2009/09/30 14:15
ホレイショの毒舌が大好きなんです~(*´艸`)

ネタバレ大丈夫ですよ^^
Dr.HOUSEはまだシーズン1を借りてる最中なんです^^
今度からシーズン2なんですね^^いいな♪
プリズンブレイクのファイナルは深夜放送してるはず。。。
途中で挫折したので観てないんですけどね^^;
アバター
2009/09/30 13:50
ともぴぃ さん ごめんなさいです ;;

ネタばれしちゃってすみません !?

ホレイショは、人情家ですね^^
グリッソムは科学者、NYは刑事・・・・・かな?
こちらでは、Dr.HOUSE シーズン1の放映が、昨晩終了しました^^
来週からシーズン2です!
これも楽しみです^^
アバター
2009/09/30 13:34
ほほぉ~ そちらでは始まるんですね
羨ましい~><
それにしてもまだシーズン6観てないのでビックリしました(*´艸`)
そうでしたか~ 観なくちゃ~www
ついマイアミばかり観てしまってwホレイショが好きなんですもんw
ERもBONESも職場恋愛 多いですもんね^^
今はDr.HOUSE観てます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.