Nicotto Town



正解


オリンピックの季節には
色々と考えさせられます
生き方の正解は?

アバター
2018/02/25 09:23
寧々こさん ありがとうございます

才能があるから、その競技に打ち込むんじゃなくて、好きだからとか、負けて悔しかったから
そんな始まりかたかもしれませんが
オリンピックに出られるまでになるのは
それだけで、凄いことですね
アバター
2018/02/24 21:58
うん。そだね。
一流アスリートは、普通の幸せを全部捨てて競技にまい進しています。
なぜそこまでできるのか、凡人にはわかりませんよね
アバター
2018/02/24 11:37
猫頭巾ちゃん さん ありがとうございます

正解は、あって無いようなもの
人それぞれですネ
アバター
2018/02/24 11:10
人生の更なる高嶺に!
ステップアップ!ネクスト!次のステージに
バージョンアップです!
アバター
2018/02/24 11:07
ゴールに向かって進む!答えは皆違うんだから!いったい何がしたいの?人生振り返った時に今まで色々あったけど!良かったな!に導く!人生の目的が社員になる事が目的ならそれはそれで仕方がない!
アバター
2018/02/24 11:03
数学の公式も色々あるように!
皆考え方が違うんだから!それを
答え!正解を導きだす!過程が面白くて
学歴が違うとか個性があります!それがありますけど答え!人生の最終目的地にどのように着いたか?公式が間違っているにしても!答えがあっている!この人どうやってこの答えにたどり着いたんだ?miracleです(笑)

アバター
2018/02/24 10:57
生き方に正解はない!十人十色で個性があっていんじゃないかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.