Nicotto Town



ヘルメット


バイクのヘルメットの
金具のボルトが紛失しました
本日、職場で代用品が見つかり
事なきを得ましたが
長く使ってきたせいもあり
内部のへたりが進んだ昨今
買い換えを検討し始めました

アバター
2021/05/28 08:37
憂.さん ありがとうございます
ヘルメットは、大事ですからね
いざという時のために、ちゃんとしたいとおもいます
アバター
2021/05/28 03:08
バイクのヘルメットの金具が取れてたのは
非常に残念なことでしたね(><)

代用品が見つかって良かったですね!ただ、ずっと使用しているとヒビ割れしていたり、そのものの機能を果たせなかったり(今回の事例で言うと、ネジの緩み等)するので、買い替えは早めにする方が良さそうですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.