Nicotto Town



選挙


日曜日は、選挙です
投票率をあげて、国民の為の政治を
取り返したいものです

アバター
2021/10/30 00:09
ちっちさん ありがとうございます
若者、頼もしいです!
投票してくれて、ありがとう!
先日、感動したテレビで見た名言
「君の意見には反対だが、君が意見を言う権利は、死んでも守る」
みんなで意見を出し合える、健全な社会を、次世代に引き継ぎたいですね
アバター
2021/10/29 22:24
まず選挙権を無駄にしないことって大切だと思うんですよね…
同僚は面倒だから今回は行かないって(´・ω・`)ショボーン
(今回も、の間違いじゃない?って突っ込みましたがw)

次男坊は今日、期日前投票に行ってきたそうです^m^
(今、北陸で学生やってますw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.