Nicotto Town



ジョージ・クルーニー


昨夜も、録画しておいたTV放映映画を見ました !

ジョージ・クルーニー監督 出演 「コンフェッション」 米映画
1950年代から70年代に活躍した、TVプロデューサーのお話・・・・・・
「パンチでデート」や「ゴングショー」などの原案を考えた人らしいです・・・
映画では、影でCIAの暗殺者となり、表では敏腕プロデューサー、
裏では、30人以上も殺した暗殺者・・・・・・
ジョージ・クルーニーは、彼に指令を出すCIA諜報員役でした・・・・・
TVショーのシーンで、素人出演者のちょい役に、ブラッド・ピットが台詞も無く
出ていたのが、びっくりしました ^o^

ジョージ・クルーニー主演の映画で、記憶に深く残る作品があります・・・・・

「From Dusk Till Dawn」 (フロム ダスク ティル ダウン)
ちょっと若い頃の作品ですが、たまたまTVで見て、衝撃でした・・・・・
スタートから1時間くらいは、ジョージが犯罪者として入っていた刑務所から、
弟の手引きで脱獄し、メキシコへ逃げる・・・という、犯罪者映画だったので、
最後まで、そうゆう内容かと思いつつ見ていると・・・・
後半で突然 バンパイヤ達が襲ってきたぁ~ !!

急展開に振り回される、ぶっとんだ映画でした・・・・・
ちなみに、タイトルの意味は 「夕暮れから夜明けまで」 です・・・・・

お子さんには、どぎついので、ご注意を ^v^

アバター
2009/10/28 09:46
ともぴぃ さん !お気をつけくださいね ^^ Coution!

けっこうグロいシーンもあるので、お子さんは抜きで、パパと
ご覧ください・・・・展開が激しく変化して、見ごたえはありますが・・・・
余談ですが、悪いメキシコ人役で、「刑事ナッシュ・ブリッジス」に出ていた、
ナッシュの相棒、ジョー・ドミンゲス役のチーチ・マリンが、出ています!

チープだけど、おすすめですよ ^v^
アバター
2009/10/27 19:08
ジョージ・クルーニーはERで知ってから大好きなんですけど
監督をしてたことすら知らないファンです^^;
ブラピとは共演してから仲良しみたいですもんね♪

その映画、凄い内容ですねw
ちょっと見てみたいかも(*´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.