Nicotto Town



サウナ


サウナが好きなことで有名な僕ですが、週に4~5回は入ってます・・・・
フィットネスクラブに通っていて、そこのプールサイドに、ジャグジーと
併設されていて、老若男女を問わずに、水着で利用できます!
なので、平日の夜と休日は、僕も利用することが多いのです・・・

ジャグジー、サウナでかいた汗をシャワーで流して、プールで
泳いだり、歩いたり・・・たまにアクアビクスも参加しながら、
そこで知り合ったおじさん、おばさん達とワイワイやってます ^c^

スタジオレッスンや、ジムトレーニングもたまにはするのですが、
ほとんどプールに行くのが日課です。

行って、ロッカールームのシャワーを使って帰ると、家で風呂を使わないので、
一人暮らしだから、かなり光熱費が節約できます ^v^

サウナで身体も心もリフレッシュ !!
休日の夕方などは、早く帰宅すると、
夕日を見ながらビールも美味しく頂けて、
幸せな気分になれます  ^o^

アバター
2009/10/30 20:14
ともぴぃ さん ありがとうございます ^o^

子供はサウナ嫌いですからね・・・
もう少し、我慢ですね・・・もうちょっと、大きくなったら、一緒に入るかも・・・

以前Tvで見たのですが、屋内プールの水温は、だいたい31~33℃くらいで、
その中で歩行運動をすると、地上の状態より効率がいいらしいです!
プールで水中歩行も、あり、ですよ ^v^

浮き輪でプカプカしてるのも、可愛いですけどね !! ^v^
アバター
2009/10/30 18:35
私もサウナ好きだけど
必ずお子ちゃま連れなので入れないんです^^;
温泉に泊まったら入れるんですけどね^^
子供達は超ママっ子なのでパパと入ってくれないし^^;
男の子だから今しか入れないのでサウナも我慢しますw

私は泳げないのでプールに行っても
浮き輪は必需品です(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2009/10/30 15:42
明日花 さん ^v^ あちがとうございます!
身体を動かすとお酒も美味しいし、
二日酔いも減って、一石二鳥です ^v^

ご自宅にサウナ!TVで見た芸能人のお宅みたいですね !!
せっかくあるなら、使わなきゃ損でっせ~^^

でも、腹筋が割れてるって、マドンナみたいでかっこいいじゃないですか!
身体の健康は、心の健康につながるらしいから、大事ですよね ^^

明日花さんも、サウナでリフレッシュ!どうぞ!!
アバター
2009/10/30 14:27
フィットネスクラブに通っていらっしゃるんですね^^
とっても素敵ですね♫
心身ともにリフレッシュできますしぃw
私、しばらく 泳いでないなぁ・・・。
自宅にサウナがあるんだけど、うぅ~ん コレも使ってない(笑)
でも、自宅でストレッチしたりして お腹に1本の縦線が入ったんだぁ^^
身体を動かすのって気持ちが良いよね!
ボニさん、いつもありがとね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.