Nicotto Town



さかさパトカー


職場である実家に、猫がいます ^^
4代目のオスで、名前は ナナ
7月7日生まれだからだそうです・・・・・・・・・・
色は白黒、パトカーと逆の配色です ^^

現在、13歳ですが、未だにヒモに反応して、
じゃれてしまいます・・・・・・・

とても臆病者で、虫や他の動物は、ほとんど苦手です。
仲良しの、三毛猫(ノラ)以外とは、合わないようです・・・・・

ねずみを捕まえたときなどは、一目散に逃げて行きました。
家から半径15mほどで、縄張りを守っています。

たまに、お客さんなどに唸ることがありますが、
相手に平気な態度をとられると、萎縮します・・・・・
でも、相手が怖がったら、こっちのもの !!
勢いを増して、唸る声も、いっそう勇ましくなります・・・・・

猫としては、あまり頭はよくないかも・・・・・・・

家族にとっては、かわいいところですが ^v^

アバター
2009/11/28 09:33
ともぴぃ さん ^v^ たびたびどうもです~

そうすると、
これからの季節、こたつで丸くなりがちですね ^^
誰かの家にいって猫がいると、ついつい構ってしまいますよ ^v^
アバター
2009/11/27 19:22
私も猫っぽい性格だと思いますw
ボニさんもそうなんですか~?^^
ほほぉ~(* ̄▽ ̄*) ニヤ
アバター
2009/11/27 10:07
ともぴぃ さん いつもありがとうございます~ ☆☆

犬や鳥も好きですよ !^^
猫とハムスターを一緒に飼ってると、まるで
「トムとジェリー」 みたいになりませんでしたか? ^o^
お子さんには、出来れば動物と触れ合ってほしいですね~・・・・
情操教育にもいいし、学校では教わらないこともいっぱい勉強出来ますよね・・・・・・・

そういえば、猫好きは猫っぽい性格だとか・・・・・
僕はそうかも・・・・・
ともぴぃさんは、どうかな? ^v^
アバター
2009/11/26 22:47
きゃ~(>▽<)❤
とっても猫好きなんです、私^^
実家では猫も犬もハムスターも鳩も(え?w)飼ってたんですよ♪
でもパパが動物を飼った事がない人で
子供たちもアレルギーあると困るので飼えないんですよね。
何か飼えるなら絶対猫が欲しいです^^
実家の猫は今まで3匹いましたが全部茶トラでしっぽが短かったですw

ボニさんって実家が職場なんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.