Nicotto Town



部屋公開

画像

ゴチャゴチャパーティールーム
あとはカラオケがあったらいいかな?
ジュークBOXがあるからいいか !?
ビリヤード台は高価でしたが、
雰囲気作りにはGoodでした ^v^

リアルで家を建てるなら、薪ストーブが欲しいので、
パンプキン暖炉は気に入ってます ^^

でも麻雀卓は、ちょっと違うかも・・・・・
微妙なところです・・・・・・・

Pコインを買ったことがないので、こんなものでしょう・・・・

みなさん豪華なので、恐縮です ^v^

アバター
2009/12/04 10:01
寧々さん どうもありがとです~ ^v^

自分のお部屋、今から色々考えておかなきゃ、ですね^s^
どんな家具、カーテン、小物を、どのように配置するか・・・・
楽しいですよね~
近い将来のために、準備をしなきゃ!^o^
アバター
2009/12/04 09:58
明日花さん ☆ありがとうございます ^^

スロット&ブログで、コツコツ貯めましたよ~
それから、侵入は、不法じゃないですよ^v^
いつでも大歓迎なので、Welcome Welcome ですよ ^o^
アバター
2009/12/04 09:55
かわいい部屋たい!
私もリアルで自分の部屋(アパートでいい)をもつ想像空想をしています
アバター
2009/12/03 20:25
楽しそうなお部屋ですね♫
Ⓒコインの高価なアイテムが ズラ~リ
すごぃ^^
何度か不法侵入に成功していますけど
また、ゆっくり遊びに伺わせてくださいねww
アバター
2009/12/03 18:32
レモングラスさん どうもありがとうございます ^v^

ちょっと高すぎますよね~5000って・・・・・・・
円に換算すると、え~っと・・・・・・んと、・・・・・・・・
いっぱいですね! ^s^

レモングラスさんのお部屋は、いつもとてもお綺麗なので、
恥ずかしいです・・・・・・

これからも、見習ってがんばります~ ^v^
アバター
2009/12/03 18:22
こんばんは。いえいえ、ビリヤード台が豪華なお部屋です!
だってビリヤード台だけで5000コインもするじゃありませんか~~
私は高くてとても手が出ません^^
アバター
2009/12/03 18:01
ともぴぃさん!そうなんですかぁ !!
知りませんでしたよ~・・・・
じゃあ、みなさん無料コインで、あんなに豪華に・・・・・・

まだまだ修行が足りませんでした・・・・・n(・皿・)n

では、これからも、鍛錬を続けましょう!

がんばりま~っすっ!! ^v^
アバター
2009/12/03 17:07
おぉ~^^凄い凄い♪
楽しそうなお部屋ですね(◕‿◕✿)
暖炉にかけたフライパンがお鼻みたいで可愛い(*´艸`)

Pコインはアバの着せ替えだけなので
お部屋アイテムでは関係ないですよぉ^^
皆さん 一緒です♪
アバター
2009/12/03 16:31
ニナさん すばやいコメ、ありがとうです~~☆

結局テーブルにしてますが、ビリヤード台・・・・・・
ニナさんも、コインを貯めて、お部屋を飾ってくさいね^^
ゆっくり楽しむところですから、ニコッと !!

息抜きしながら、マイペースで遊びましょう ^o^
アバター
2009/12/03 15:55
Pコイン無くてここまで出来るとはちょっと感動しました。

いろいろあってビリヤード台以外にGOOD!な気がします。

思ってるのウチだけだったりしてww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.